澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心も身体も温めて、しっかりと眠りましょう

f:id:heartnavigator:20180513204329j:plain

 

 5月も約2週間が経とうとしています。いかがお過ごしですか。

ここのところ、気温の変動が激しいせいか、身体も冷えて、ちょっぴり疲れ気味。

そんな日は、湯船に入って、じっくりと身体と心を温めましょう。

しっかりと眠りましょう。

 星の世界では、16日に7年ぶりの天王星・牡牛座入りの話題で、持ち切りですね。

15日は、まるでそれらの始まりの合図のような、牡牛座・新月を迎えます。

他にも、天体の動きがあって、わさわさと落ち着かない様子です。

 

 皆さまも落ち着かない様子ですか。天体の動きが激しいように、何かが動き始めていますか。

 

 天体の動きは偶然なのか分かりませんが、わたし自身も、大きなものを手放す決意をしました。近々ブログで書かせていただきます。

 

 また明日からの1週間も、口角上げて、そして自分を信じて。