エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

自分の感覚を疑わずに信じる。牡牛座の季節。

f:id:heartnavigator:20190421201423j:plain

 

 こんばんは。

心をほぐす星読み人 彩星さなえです。

 

 あっという間に1週間が経ってしまいました(汗)

今日は真夏日のような気温で、季節は少しずつ初夏へ。日々時間は流れていますね。

 

 ★★★

 

 自分が感じた心地よいもの。自分が触れた好きなもの。

自分がゆったりとした気分になるもの。自分がいいと純粋に思ったもの。

 

 それらの感覚を疑わずに、信じる。

 放りっぱなしにしないで、大切に大切に育んでいく。

 

 その積み重ねは、あなたにしか与えられない宝ものになるから。

 

 また、それが何なのか、今までボヤっとしていたものが、すぐには分からなくても、これだとはっきりしてくるかもしれない。

 

 それらをしっかりと両手で持って、「わたし」を表現していこう。

 

 ★★★

 

 昨日、太陽が牡牛座へ。

牡牛座には、変化の天体でもある、天王星が滞在しています。

 

 自分に無いものを外へばかり求めていたら、自分の内側がいつまでも、空いたまま。既に持っているもの、出来るものを、丁寧に大切に育んでいくこと。

 

 それをきちんと受け入れることが出来たら、あなたは今まで以上に素敵に、美しく、変わっていくはずです。

 

 太陽・牡牛座は、5月21日まで。1か月を過ごす参考にしてみてくださいね。

 

 ★★★

 

 明日からの1週間も、心地よいわたしでね。それでは、また。