頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

心の領域の境界線を見極めてセッションさせて頂いています。

f:id:heartnavigator:20171019203318j:plain

 

   ブログの更新が空いてしまいました。ごめんなさい。

寒い日が続いています。体調など崩していませんか。

 

 少し間が空いてしまいましたが、先日雨の中、対面セッションにお越し頂いたお客さま、ありがとうございました。

 

 そのお客さまから、こんなメールを頂きました。(前後は省略しています)

 

 溜め込んでいた思いが溢れ出そうになり、少ししんどくなりそうでしたが、さなえさんだから引き出してもらえた思いなのだと思います。

 

 一人で考えていたり、悩んでいる日々が続くと、吐きださない限り、どんどん溜まってしまいます。溜め込んでいる自分にさえ気づかなくなっていることも。感情が無くなっていく感じや、自分らしい自分も分からなくなってきます。

 

 本当はもっと明るく、笑っていたはず。楽観的だったはず。行動的だったはず。

 

 自分らしさが無くならないように、一人で抱え込まないでください。溜め込んでいればいるほど、吐きだしたときに、自分の心がこんなにも負担を感じていたことに、びっくりするかもしれません。安心してくださいね。ゆっくりと、受け止めますから。

 

 心の領域の境界線を、見極めながら、セッションさせて頂きます。

心が冷えきってしまわないように、じっくりと温めていきましょうね。

 

 明日も、優しい1日となりますように。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ