澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

寒い日は、甘い香りに包まれて

f:id:heartnavigator:20171004194942j:plain

 

今日も1日お疲れさまでした。

今日は寒かったですね。明日は、11月並の気温らしい。

とにかく体を冷やさないよう温かく、温かく。

わたしも、少し風邪気味なので、気を付けたいと思います。

 

寒くなるこれからの季節は、甘い香りに包まれたいですね。おススメです。
写真はわたしのお気に入り。バニラ&ハニーの香りが、たまらない。
どーんと850g購入しました。

 

表に書いてある「きっとうまくいくよ」にもほっこり。
お気に入りの香りに包まれる時間は、わたしにとって幸せの時間

 

あなたの幸せ時間は、どんな時ですか。

 

今週もあと1日です。明日が終われば、3連休。

身体を温めて、ゆっくりとお休み下さいね。

明日も、優しい1日になりますように。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ