読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

牡牛座の季節。自分の宝物に目を向けて。大切に育んで。

f:id:heartnavigator:20170422192053j:plain

 

 淡いピンク一色から、緑一色になり、これからより爽やかさが増していきますね。

 

 星の世界では、今牡牛座の季節です。

 

 自分が持っている宝物に目を向けて。大切に育んで。

 

 自分が満たされていないと、外へ外へと求めてしまう。周りの人と比べて、羨ましいと思ってしまう。自分の宝物は自分の中にあるのに。

 

 周りの人から満たしてもらうのではなく、自分で自分を満たす。

 

 自分にしかない資質や才能を、自分にしかないものだと受け入れられたとき、自分はなんてすばらしいものを持っているのだろうと思えるのです。そのときに、自分自身をきちんと感じられ、心からの幸せを感じられるのだと思います。

 

 そして、その資質や才能を、維持し活かすことができるように、じっくりと育んでいく。心地よい自分を積み重ねていきながら、下へ下へと根を張って、ぶれない自分になるために。

 

 牡牛座の季節は5月21日まで。自分の宝物に目を向けて、それを維持するためには、何が必要か。何をすればいいかじっくりと考えてみてくださいね。

 

 わたしも、自分の宝物をもう一度確認して、活かしていきたいと思っています。

 

 太陽が牡牛座に移動したあたりは、他の天体の動きも活発に。それはまた次回に書かせてもらいますね。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★じっくりと、自分の資質や才能を知りたいかたはこちらがおススメ。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★お時間を気にしないで、星のメッセージを受け取れます。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ