澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今の季節に触れたもの。感じたこと。

f:id:heartnavigator:20200426113927j:plain

 

 彩星さなえです。

 

 今は牡牛座の季節。

 

 牡牛座は、五感をしっかりと味わうサイン。

 

 自分の手で触れて、自分の目で見て聞いて、味わって、香りを嗅ぐ。

 五感を味わいながら、自分を自分の存在を確認する。

 

 だから、今のこの世の中の状況でしか、感じることが出来ないことあると思う。

 

 今見た景色、感じたこと、触れたもの。

 

 それらを何かに綴っておくのもいいかもしれない。

 何の意味も持たないし、何の役にも立たないかもしれない。

 出来たら思い出したくないかもしれないけど。

 

 そこに、しっかりとその時間を生きた自分と、自分の世界を確認することが出来るかもしれないから。

 

 明日は、どんな景色が見れるかな。それでは、また。

 

 

 

 ★彩星さなえ*ホームページ

 ★Twitterもやっています。

  日常のことや、好きなものなど自由につぶやいています。

  よかったら見て下さいね。