読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

28日は、牡羊座の新月。肩の力を抜いて楽しくスタートする。

f:id:heartnavigator:20170326170502j:plain

 

 

 明日、3月28日は、牡羊座新月

 

 何か新しく始めたい、スタートさせたい気持ちで、やる気は十分に満ち溢れてながらも、どこかゆるっとさを感じさせる今回の新月

 

 よしっ、目標達成したいから、始めるぞーという勢いある感じではなく、何だか楽しそうだから始めて見よう。と、どちらかと言うと、肩の力を抜いて、楽しく始めることが出来そう。

 

 人によっては、何かよく分からないけど、終わったという節目を感じ、ホッとしながらも、新しいスタートを切る人もいるかもしれません。

 

 なりたい自分や目標を、強くイメージすることで、より達成したい気持ちが強まりそう。言葉以外のこと、絵などで表現してみても◎。

 

 ゆるっとした中での始まりに、周りに反対されても、堂々と宣言できる強さを持てるかがポイント。出来るかな、大丈夫かな、と不安を感じても、自分を強く信じて。

 

 わたしも先日、具体的な何かは分からないのですが、漠然と「終わった」という感じを受けました。冬のコートから春のコートに着替えたい感じです。新月の関係でしょうか。不思議ですね。

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★春です。新しいサイクルの流れを一緒に見て、新しいこと始めませんか。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★お時間のない方は、こちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ