澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

射手座の新月。握りしめておくもの、離すべきものを明確にさせ、リ・スタート。

f:id:heartnavigator:20171217174145j:plain

 

  

 今日は、射手座の新月。変化を求める気持ちが強まり、リ・スタートするとき。

 

 なりたい自分と、今の自分。つまり、理想と現実。なりたい自分に向かっていくとき、ぎゅっと握りしめておくものと、手から離すべきものを明確にさせる。

 

 明確にすることが、少し怖く感じて、出来れば曖昧にしたい気持ちも出てくるかもしれません。

 

 でも、その怖さもきちんと受け入れて、前に進もうと決めた道は、ちょっと大袈裟ですが、自分の肩書となる道へと繋がっていくことと思います。

 

 背中を押されるようなことが起きたら、尻込みせず、前向きに捉えてくださいね。

新鮮な風を感じながら、リ・スタートのときです。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★来年の星の流れを知って、目標を決めませんか。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れます。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ