澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

明日は、双子座の新月。新鮮な気持ちで始める。

f:id:heartnavigator:20170525201824j:plain

 

 

 

 太陽と月が重なり合う、新月。エネルギーと、欲求が一致するとき。

 

 明日は、双子座での新月です。

 

 ここ約1か月(数か月の人もいるかも)周りと自分を比べて、心揺さぶられたり、掴みたくても掴めない、苛立ちを感じた人もいたのでは。心がお疲れ気味状態。

 

 でも、明日の新月は、「これだー」とか「やっと見つけたー」という感覚になる人もいると思います。真実の自分にやっと出会えたみたいな。写真の森の中にあった、光みたいな感じです。

 

 そして、新月の名の通り、新鮮な気持ちで、勢いよく、始めていく、進み始める。

 

 何かを始めたい、やりたいと思ったら、頭で色々考えず、気軽な気持ちでとにかくやってみる。どこに辿り着くか分からないけど、動いてみないと何も変わらないまま。動けば、何かが少しは変わるから。

 

 新月の力をかりて、動いてみてくださいね。

 

  

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

★自分の伝え方、コミュニケーションの取り方を知って、人間関係を軽やかに。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ