頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

今週は蠍座ウィーク。蠍座の季節の過ごしかた。

f:id:heartnavigator:20161023141406j:plain

 

 

 

 昨日、太陽が蠍座へ。明日は、水星が蠍座入りするし、

今週末は蠍座の新月だし、今週は蠍座ウィークだ。

 

 太陽が蠍座に滞在している1か月。どのように過ごしてみようか。

その前に蠍座ってどんなサインかしら。

 

 蠍座は、愛するものと、愛する人と、誰よりも深く繋がりたいと思うサイン。たった一人でも、たった一つでもいいから。自分が心を一つにしたいと思えるものに出逢い、飛び込めたら、蠍座は最強だね。怖いものなんてないのだと思う。

 

 ただ、最強になるためにも、相手や物事の懐に、飛ぶこむ勇気も必要になってくる。

 怖さや不安、これだけは譲れないと思うものを手放し、苦手だと思うものを、どれだけ自分の中に取り入れることが出来るか。

 

 中々すんなりといかなそうですね。難しいものね。でも、そうでもしないと、内に秘めている力が、中々外へ出ないの。せっかくすごいパワーがあるのに。

 

 きっと頑張り屋さんのあなたは、相手に委ねるなんて、考えられない。自分一人でやるわって思うよね。もちろん、自分一人の力で広げたり、大きくすることも出来るし、その気持ちもとても必要。

 

 だけど、そこに人の力を加わることで、もしかしたら自分が想像している以上に、自分の世界を広げることが出来る。と同時に、自分の強さに気づくことが出来るはず。自分てこんなに、すごいことが出来るんだと。

 

 だから、この蠍座の1か月は、何かに挑戦することがあったら、迷わず飛び込んでみて。大抵挑戦するものは、自分が苦手と思っているものかもしれないけど、圧倒されないように。ピンチをチャンスにして、力をつけていく。

 

 挑戦する機会がない人は、相手や物事をうわべだけで判断しないように。すぐに判断しないで、奥深くを見るよう意識してみて。意外なことが隠れていて、思わぬ発見があるかもしれないから。自分の中にある力を、表に出しましょう。

 

 私も思い切って飛び込んでみます。何といっても、蠍座生まれですからね(笑)

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなただけの蠍座の季節の過ごしかたもお伝えしますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 満席になりました!

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  今後定期的に開催する予定です。ピンときましたら、お申し込みくださいね。