澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

10月29日【ミニ星読み付】星のお茶会のご案内です

 

f:id:heartnavigator:20160918101747j:plain

 

 

 今年もあと2か月で終わります。早いですね。

   残りの2か月、ラストスパートをかけて、今年も頑張ったと

 思えるような年になりますよう、お茶会を開催します。

 

 

 それでは、ご案内です。

 

 

【ミニ星読み付】星のお茶会 

     ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

 彩星さなえがお届けする、お茶会のご案内です。

 

 2016年の残すところ、2か月となりました。

 今年もお疲れさまでした!と言えるような、やりたいことは実現できましたか。

 あなたの目標は叶えられましたか。

 

 何も実現しないで今年も終わってしまいそう・・・と落ち込んでいる方。

 新しいことを何も始めていない・・・と焦っている方。

 いつもと変わらない日々が過ぎてしまいそう・・・ともやもやしている方。

 諦めないでください。

 

 残り2カ月でできることや、一つだけで構いません。目標を叶えてみませんか。

 

 星のお茶会では、今年を振り返りながら、残り2か月のミニ星読みを

 お一人ずつお伝えします。

 また、お一人お一人にミニメッセージカードをお渡しします。

 このミニメッセージカード―は、あなたのやる気にスイッチを

 入れてくれるはずです。

 

 何をしていいのか分からない方にも、残り2か月、あなたが力を注ぐと

 良いものは何かをお伝えします。

 また、願いを叶える力=あなたの男前な部分にも触れる予定です。

 今度やる気がないときなど、スイッチの入れ方として参考になります。

 

 今年も元気に頑張ったと思えるように、ラストスパートをかけて、

 一つだけ目標を叶えましょう。

 

 【こんな方におススメです】

  ・何もしないで今年が終わってしまいそうな方

  ・今年頑張った感じがしない方

  ・今年中に何かを成し遂げたい、一つだけでも目標を叶えてみたい方

  ・星読み、占星術に興味がある方

  ・彩星さなえに会ってみたい方

 

 【日時】

   10月29日(土)10:30~12:30

 

 【場所】

   渋谷セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ坐忘

    https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/

 

 【料金】

   6,000円(ケーキセット、ミニメッセージカード付)

 

 【定員】

   4名→満席となりました!

 

 【お申込み】

   こちらのお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

   ※初めての方は、ホロスコープを作成しますので、

    生年月日・出生時間・出世地(市町村)をお知らせください。

 

  ★皆様とお会い出来ますことを、楽しみにしております。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。