読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

★2016/9/5~9/11 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

f:id:heartnavigator:20160905181758j:plain

 

 

 9月なのに、日中は真夏日ですね。でも、少しずつ秋の気配になってますね。

 さて、今週の星言葉です。

 

 ★2016/9/5~9/11 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

 

  今週の大きな天体の動きは、乙女座から天秤座へ木星の移動です。

 木星は、去年の8月中旬から乙女座に滞在していました。そして、9日に天秤座へ入りし、2017年10月半ばまで滞在しています。約1年間ですね。

 

  約1年間木星が私達に教えてくれるテーマ。

天秤座については、少しこちらでも触れました。

 

  乙女座滞在時に、磨いてきた才能や技術を人へ見せていく。人に発揮する。

 そして、あなたと私が手を結び、協力すること。

 

  とにかく、人と関わることが大切になり、人を通して自分が広がっていきます。

  差し出された手は、嫌でなかったら握りましょう。

 

  頑張り屋さんのあなたは、一人が好きだから、人と関わることを避けるかもしれません。一人で抱え込んで、頑張ってしまうかもしれません。でも、この1年間はなるべく外へ出て、色々な人に触れて、人と力を合わせてみましょう。誰と手を繋ぐかは大事。自分の直観を信じて。

 

  色々な人に出会えば出会うほど、色々な感情を味わいます。楽しいことも、そして真面目なあなたは、時に傷つくこともあるかもしれません。だからと言って傷つくことを恐れて、閉じこもらないで。そして、比べないで。

 

 一人一人はみんな違うということをきちんと意識して。同じものを見ても、見る方向や感じることも様々なのだから。自分の中に新鮮な空気を取り入れて。止まっている感情を動かして。

 

  金星も天秤座に滞在しているので、金星もとっても良い感じ。楽しみや喜びを倍に感じましょう。

 

   人との関わりを感じ始める今週の星言葉です。

  今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★天秤・木星の力で、あなたの広がりは何かを知りたい方はこちらへ。

    個人セッションのご案内

   

  ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜にアップします。