澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

天秤座の季節☆あなたとわたしのエネルギーバランス

f:id:heartnavigator:20161002133125j:plain

 

 

 天秤座の季節。

 

 周りを見て、焦るか、落ち込むか、煽られるか。
 周りを見て、学ぶか、刺激されて行動を起こすか。素直にすごいなと思うか。

 

 周りの人のエネルギーを見て、どう自分は感じるか。
 あなたとわたしのエネルギーバランス。

 

 そして、やりたいことと、やらなければいけないことのバランス。

 どちらに傾けるか。どちらを優先するか。自分をコントロールする必要性。

 

 天秤座は、心が揺れやすいから、やらなければいけないことを

 少し意識した方がいい。自分のペースは保ちながら。

 

 自分を客観的に見ること。
 「それ素敵ですね」と言える余裕さ。
 相手を思いやること。

 

 自分の心が揺れないように、周りとバランスよく生きる、天秤座の季節。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。