澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星のつぶやき☆新月前日に思ったこと

f:id:heartnavigator:20160308214428j:plain

 

 

  明日は魚座新月。そんな新月前日に思った星のつぶやき。

 

  自分を犠牲にするのはよくない、と言うけれど(確かにそうだけど)自分を忘れてしまいそうなくらいに、何かの為に、誰かの為に、思い切り自分の身を投じてみたい。見返りを求めずに、ただただ自分の想いだけを注ぐ。そういう事あってもいいんじゃないかって思う。

 

 「届きますように」

 

 私はこの言葉が好き。厳密に言えば「心に届きますように」だけど。

祈る気持ちで、願いを、想いを込めて届ける。

 

 何かを伝えたいのだろうか。おそらく私は、心に届ける事をしたいと心の奥底で強く思っているのだと思う。そんな事をぼんやり考えていたら、こんな事をしたい、してみたい、と人生の大きな目標みたいなものが浮かんできた。

 

 今はその目標の、基礎部分を耕し始めた時なのだと思う。きっと。

 

 そんな事を思った、新月前日の夜。明日の新月は何を感じるのでしょうか。

 

 魚座・・夢、ビジョン、自己犠牲、海のように広くて大きな愛

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ