澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星のお茶会のご案内です☆

f:id:heartnavigator:20160307204348j:plain

 

昨日ちらっとお知らせしましたが、お茶会のお知らせです。

久しぶりに開くお茶会となります。かしこまらず、ゆるっとした雰囲気の中、美味しいケーキでも食べながら、星のお話が出来たらいなと思っています。お茶会の時は、桜が咲いていますね。

 

 それでは、ご案内です。

 

◆星のお茶会のご案内 ~自分の行動力を知って、新しいスタートを切る~

 

 春は特別な事がなくても、楽しみを感じる季節です。と同時に、何か新しい事を始めたくなってきますね。
 行動力、何かを掴み取る力などを表す、自分の火星力を知って、行動的な春を過ごしてみませんか。自分の火星力について、お話してもいいですね。

 また、3月20日春分の日は、占星術のお正月です。春分図を読み解きながら、これからの1年の過ごし方をお伝えします。
 かしこまらない、ゆるっとしたお茶会なので、お気軽にご参加くださいね。
これからの季節が、より豊かになりますように、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 日時:4月9日(土)10:30~12:30 
 場所:セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ 坐忘
    https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/zabou/

 定員:4名→残3名
 料金:5,000円(ケーキセット代含む)


 ◆当日の簡単な流れ(予定)

 ・自己紹介
 ・春分図について(簡単な1年の過ごし方などをお伝えします)
 ・火星について(それぞれの行動力についてシェアしましょう。お聞かせ下さい)
 ・牡羊座について(象徴する身体部位やアロマについて)

 

 ◆初めての方は、生年月日(西暦)、出生時間、出生地(市町村)をお知らせ下さい。

 

 ◆お申込みはこちらまで→☆☆ 件名に「お茶会参加」と入力下さい。


 ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さいね。
 皆様とお会いできるのをとても楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 彩星早苗*心理占星術ホームページ