澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ずっと楽しみに待っていました

      f:id:heartnavigator:20180325195813j:plain

 

   淡いブルーと、淡いピンクの組み合わせの風景は
  間違いなく、心が躍る。ずっと待ってたよ。

 

  ★★★

 

  ブログの更新が出来なくてすいません。

  謎の咳はまだほんの少しあるものの、やっと身体の調子が戻ってきました。

  やっぱり健康第一

 

  そんな中、今までいいと思っていたものが、いいと思えなくなっていった。

  そして、いらないと思ったものは、本当にいらないものなのか、どうなのか考えたときもあった。

 

  必要のないものを手放して、残ったものは、これからの道に必要なもの。

 

  これからのわたし。

  必要のないものを手放して、どんどん身軽になっていきそうです。

 

 

 

      彩星さなえのサイト