澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

【星×色セッション】【星便り】が今日で終了となります

f:id:heartnavigator:20160114161218j:plain

 

 

 先日もお知らせしましたが、本日で終了するメニューのお知らせです。

 

 星×色セッション、星便りを本日を持ちまして終了とさせて頂きます。

 

 星×色セッションでは、星からお伝えした事が色でお伝えする事と繋がっている事が多く、様々な角度からご自身を知って頂く事が出来たと思います。

 

 星便りは1年間を通して、メールでお伝えさせて頂きました。四季折々の変化と共に、変化をされていくクライアントさんもいらして、私自身もとても嬉しかったです。現在お申込み頂いている方々につきましては、お申込み頂いている期間までしっかりとお送りさせて頂きますので、ご安心下さい。

 

 今後は、占星術セッション(対面)を通して、または他の形で、色と香りをお伝えさせて頂く事があるかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ご利用頂きました方々、本当に心からありがとうございました。

 

 シンプルになるメニューにつきましての詳細は、後日きちんとお知らせさせて頂きます。実際お会いして、じっくりお話をお聞きする、心理占星術セッション(対面)に、今まで以上に力を入れさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ