澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ランチ会の準備。星と色で共通しているキーワードが。

f:id:heartnavigator:20161113165129j:plain

 

 

   ランチ会の準備、ぽつぽつ初めていますよ。   (お茶会からランチ会になりました)

 

  ランチ会の詳細はこちら。

 ★12月3日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会~2017年のわたしの星と色を知る~

 

  今回は、星だけでなく、色からもお伝えするスペシャルバージョン。(わたしは、カラーセラピスト歴10数年でもあるのです。)色だけをお伝えしても分かりずらいと思うので、ミニボトルも持参するよ。

 

  それで、お申し込み頂いた方々の2017年の星と色をざっくりですが、調べてみたのですが。それがまぁ、びっくり。たまたまかもしれないけど。

 

  簡単に言うと、星と色で共通するキーワードがあったということ。その方達にとって来年はそのキーワードがとてもポイントになるのではと、改めて思った次第。

 

  決めつけではないので、そのキーワードをお伝えして、どう思われるか。ここが大事でもあり、楽しみでもある。それをみんなでシェアすることで、ご本人はもちろん、周りの方も気づきを得たりすることもあるかも。実際前回の時がそうだったのです。これがお茶会やランチ会の楽しさでもあるんだよね。

 

  セッションは緊張してしまうかもと、言う方にもおすすめです。

 お茶会に初めて参加してくださった方も、「心に沢山の栄養を与えてくれました」という嬉しいご感想も頂きましたよ。

 

  皆さま、来年をどう迎えるか参考にしたい、来年がどうなるか知りたい、という理由でお申し込み頂いています。

 

  もっと具体的なこと、詳しいことを知りたい方は、対面セッションへどうぞ。

 

  お後、3名さま席がございます。ピピッときた方、来年のことを知りたい方、星と色が好きな方、彩星さなえに会ってみたくなった方(笑)、心よりお待ちしています。

 

  ご質問やご不明な点は、こちらからお気軽にご連絡くださいね。

 

  来年の星と色を知って、Happyな私で新しい年を迎えましょう。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★満月・新月のメッセージを受け取り方はこちらもどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

   ★新しい年がどんな年になるか、あなただけの星の声を聞いてみませんか。

   彩星さなえの星読みセッション(リニューアルしました)