澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016黄道12サインカレンダーが届きました

f:id:heartnavigator:20151206195243j:plain

 

 新しい年を迎えるにあっての準備の一つ、カレンダー。

来年の素敵なカレンダーを購入しました。

 

  ★2016 zodiac signs calendar 横道12サインカレンダー★

 

 心理占星術の先生の生徒さんでもある、アートセラピストさんが切り絵を影絵のように撮影したものだそうです。

 

f:id:heartnavigator:20151206195648j:plain

 これは私のサインでもある、蠍座。水の星座はブルーをバックに。

影絵のように撮影しているのが、たまらなく素敵!どうやって撮影したのかしら。

 f:id:heartnavigator:20151206200355j:plain

 少しアップに。蠍座の複雑な感じ、出ていますよね(笑)

 

f:id:heartnavigator:20151206195757j:plain

 中でも私が気に入ったのがこちら、射手座。火の星座はレッドをバックに。

射手座をチョイスするのは珍しいのですが、何に矢を放つのかしらとイメージが自然と膨らみ、躍動感溢れる感じに惹かれました。

f:id:heartnavigator:20151206200629j:plain

 卓上型なのです。小さすぎず、大きすぎずちょうどいい感じです。

このカレンダーには、新月・満月の時刻と太陽移動日、水星の逆行期間が記載されています。

 

 来年はこのカレンダーを見る度に、今月のサインの季節を意識出来そうです。

とても楽しみです!

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ