澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

明日は天秤座の新月☆私とあなたの新たな関係性

f:id:heartnavigator:20151012203823j:plain

 

 皆様3連休はいかがお過ごしでしたか。

 私は甥っ子の運動会を見に行ったり、久しぶりに実家に帰って家族とのんびり過ごしました。家族はやっぱり温かいですね。

 

 さて、先週水星が順行に戻りましたね。私にとっては、かなりハードな水星・逆行でした(笑)そして、明日は天秤座の新月です。

 

 私とあなたの新たな関係性の始まり

 

 そんなイメージがあります。

 水星・逆行時に、パートナーや身近にいる人との関係性を見直したり、また相手を通して自分を見直したりと、学びもあったのではないでしょうか。自分は相手にとってどんなパートナーでありたいのか。どんな存在でありたいのか。相手と離れたいのか。距離を縮めたいのか。

 もしかしたら、自立を求められる事もあったかもしれません。

 

 その学びを得て、新たに新しい関係性を築きあげていく。

 

 相手の事を思いやる事も出来て、きちんと自分の事も主張出来る。心の天秤が、どちらに傾くことなく、バランスよく保てる関係性を作っていきたいですね。

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ