こころ柔らかく優しく生きる

星とこころのメッセージブログ

今日から10月。メニューの追加のお知らせなど。

f:id:heartnavigator:20181001102849j:plain

 

 今日から10月なんて。月日が過ぎ去る早さに、毎度ながら唖然としてしまいます。

2018年も今月含めて、あと3か月。朗らかに、心地よくまいりたいですね。

 

 さて、月初めに3つほどお知らせです。

 

■メニューを追加しました。

 

 と、言っても以前に戻ったのですが(笑)現在のメニューをちらりとご紹介。

 

◆メールでお届け 星のメッセージ

 今必要なメッセージをお気軽に受け取れるサービスです。

星から見たあなたの状況を読み解き、A4半分くらいのメッセージを、メールでお送りします。遠方の方や、忙しくてセッションを受けられない方におススメです。

※セッションとは違い、メッセージに関するやり取りはございませんので、ご了承ください。

 料金:5,000円

 

◆彩星さなえの星読み対面セッション

 直接お会いして、ホロスコープを読み解きながら、お話をお伺いする、カウンセリング的セッションのサービス。どちらかと言うと「当たる、当たらない」からは離れているように思います。星の言葉をお伝えしながら、あなたの星の光を一緒に探しましょう。

 また、以前はセッション後にポストカードを郵送していたのですが、郵送しないセッションのみのメニューも追加しました。

 

 ポストカード郵送の場合は、セッション後も気づきのメッセ―ジを何度も読み返せることが出来ます。どちからかお好みの方をお選びください。

 

 料金:90分 10,000円(ポストカード送付なし)

    90分 15,000円(ポストカード送付あり)

 

■ホームページ新たに作成しました。

 

 サービスを終了したときに、ホームページも削除してしまったのと、以前と若干変化した部分もあったので、新たに作成しました。

 

 以前から書いていますが、星読みはもちろん、わたしが感じたことや、思った言葉も伝えていきたいと思っています。嬉しいことに「あたたかい文章」「心にすぅーと入ってきます」と言っていただたく事があります。(本当にありがとうございます)

 

 ただ、わたしはライターでも、物書きでもありません。ただ真っすぐに、正直に、わたしが感じた言葉をそのまま伝えたいと思っています。

 

 ホームページはこちらになります→彩星さなえ*星と言葉のサイト

 

ツイッターのこと。

 

 実はツイッターやっています(笑)

 5月末くらいからこっそり始めていました。フェイスブックとの使い分けが難しく、同じ記事を挙げたりしていますが、ツイッターにしか書かないことも時々、つぶやいていますので、お気軽にフォローしてください。

 

 ブログもあまり更新出来ていなくて、すいません。こんなゆるゆるな、わたしですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。