澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

月からのメッセージをお守りに。

f:id:heartnavigator:20200228160007j:plain

 

 彩星さなえです。

特別メニューのお知らせです。

 

 【期間限定メニュー】

月のメッセージで知る。心地よく優しいわたし。

 

 落ち着かず、ざわざわしている状況のとき。

自分を労わるためにも、感情のバランスを取って、心を安定させましょう。

 

 心が安定すると、自分自身を大切にする気持ちになります。

 そうすると、周りにも優しさを与えることが出来ます。

 

 出生図のホロスコープから、感情のバランスをとる、あなたの月を読み解き、ミニメッセージを書いたポストカードをお送りします。

 

 手帳に挟んだり、自分らしさを忘れてしまったときにも、読み返せますよ。

 静かで力強いお守りになるかもしれません。

 

 いつでも優しいあなたでいることが出来ますように。

 

 

【こんな方におススメです】

 

・自分のことを大切に思いたい。

・心が疲れ気味。優しい気持ちになりたい。

・なんだか自分らしくないなと感じている方。

・月星座って何だろう。

占星術に少し興味がある。

 

【サービス詳細】

 

 料金:1,200円(事前振込み)

 

 内容:出生図のホロスコープからあなたの月を読み解きます。ミニメッセージが書かれたポストカードを郵送いたします。

 

 ※このサービスは、こちらからのメッセージをお送りすることで完結する受動的な

  ものとなります。

  セッションと違い、メッセージに関するやりとりはございませんので、ご了承

  ください。

 

お申込みについて】

 

 お申込み期限:2020年3月31日PM23:59まで

 

 こちらのお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

※初めての方は、お申込みの際に、生年月日(西暦)をお知らせください。

 

 心を込めてメッセージを書かせていただきます。

 どうぞ宜しくお願いします。