頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

9月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20170901204747j:plain

 

 今日から9月ですね。月の始まり。どんな気持ちで始まりましたか。

とっても元気な人も、ちょっぴり元気がない人も、今月の星の流れを参考に、週末に1か月のスケジュールを考えてみてはいかがでしょうか。

 

 では、9月のおおまかな星の流れをお伝えします。

 

 ★5日、逆行していた水星が順行へ。火星は、乙女座へ。

   滞っていたことが、スムーズに動きだします。自分の適性も分かって、やる気も出てきそう。ダラダラしていられない雰囲気。

  

  ★6日は、魚座の満月。

  逆行中の、魚座の支配星・海王星と重なる満月。ごちゃごちゃしていたものを、どういう風に整えていけばいいのかイメージが湧くかも。

  

  ★10日、水星が乙女座へ。

   相手に分かりやすく伝えられるでしょう。誠実な姿勢が◎。

 

 ★20日、乙女座の新月。金星が乙女座へ。

   自分をじっくりと分析することで、なりたい自分の姿が見えてきます。金星も入り、乙女座に5天体集まります。

 

 ★23日は、太陽が天秤座へ。

   誰かの手を結びたくなる。大切にしたいと思う人の手を、ぎゅっと握りしめて。離さないように。離れないように。

 

 ★29日、山羊座冥王星が順行へ。

   4月下旬から逆行していた冥王星が、順行に。人とのもつれていた問題が、少しずつほどけていきそう。

   

 

  何か混ざり合ってよく分からなかったもの、悩ませていたものが、一つずつ整っていくことを感じさせる9月の星の流れ。10月に向かって嘘をつかない、または嘘をつけない自分になっていくことも大切になってくるのだと思います。

 

  今週もお疲れさまでした。ゆっくりと身体も心も休めてくださいね。

明日も優しい1日になりますように。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★あなたの星を知って、一歩踏み出しませんか。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ