澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

7月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20170629200431j:plain

 

 

 蒸し暑い日が続いています。体調を整えて、元気に過ごしましょうね。

 

 さて、7月のおおまかな星の流れです。

 

 ★5日、金星が双子座、6日は水星が獅子座へ。

  色々なことに興味が湧きそう。自己主張のし過ぎに注意。周りの人達へ思いやりの気持ちも忘れずに。

 

 ★9日は、山羊座の満月。

   冥王星と重なる満月。自分の野心の為に、覚悟を決めるとき。

 

 ★20日は、火星が獅子座へ。

   自分の好きを表に出したくなる。いつもより大胆な行動を起こすかも。

 

 ★23日は、太陽が獅子座入り。獅子座の新月

   獅子座に3天体。獅子座的要素が強まります。火星と重なり、とてもエネルギッシュな新月。主人公は自分です。

 

 ★26日、水星が乙女座へ。

    コミュニケーションが整えられていく。ごちゃごちゃしていた人間関係の問題も解決し、まとまっていく感じ。

 

  天体の動きが激しい7月。落ち着かない感じでしょうか。

おおまかな流れですが、何か動こうとしたときの参考にしてみてくださいね。

 

 

  ★あなたの太陽を輝かして、生き生きとした日々を送りませんか。

   7月29日(土)【ミニ星読み付】星のお茶会 空席2名です。

   

 

 

  彩星さなえ*心理占星サイト