澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心も身体もゆるめて、気ままに過ごす。

f:id:heartnavigator:20170826211056j:plain

 

 

 今日は、心も身体もゆるめて、気ままに過ごした1日。

そのせいか、疑問に思っていたことが、クリアになった。

ただただそこに向かっていくだけ。そんなことがはっきりした。

 

 ダラダラしている自分が、ダメな自分とか、いけない自分て思うときもあるけれど、時に気の向くままに過ごす日も必要かなと。

 

 無意識に心が固くなっているから、ゆるめないと、頭まで固くなって、物事も偏って見えてしまうから。いつのときも、物事を真っ直ぐに見れるように。

 

 良くない自分も良しとしよう。心も身体もゆるゆるな日を過ごそう。

 

 明日は、キリッと引き締めて過ごしながらも、優しい1日にね。

おやすみなさい。

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星サイト

 

  ★かたくなった心を、ゆっくりと柔らかくほぐします。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

    【メールでお届け】星のミニメッセージ