澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は乙女座の満月。新しいサイクル前に、自分を整える。

f:id:heartnavigator:20170312173903j:plain

 

 

 今日は、乙女座の満月。もう少しで日付が変わる、23:53に起こります。

 

 新しいサイクルが始まる前に、自分自身や、日常生活などをより良くする今回の満月。不要なものを手放す最後のチャンス。

 

 ただ、ここも悪い、あそこもダメだと、悪い所や問題点ばかりをクローズアップしないように。ネガティブになりやすく、自分に自信がなくなってしまいます。

 

 何をしたいのか、どんなことをしたいのか、という気持ちを意識すること。

 自分が今していること、自分が持っている力を信じること。

 

 夜空に浮かぶ、綺麗な満月から、優しいエネルギーを感じてみてくださいね。

 

 わたしも、満月の影響か分かりませんが、昨日の夜から、身体がやや不調気味でしたが、少し持ち直してきました。びっくり。不思議ですね。

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(あと2名さま)

 

 

 ★新しいサイクルの流れを一緒に見てみましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ