頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

獅子座の季節。純粋に楽しんでみる。

f:id:heartnavigator:20170727193912j:plain

 

 

 まずはじめに、7月29日(土)【ミニ星読み付】星のお茶会のお申し込みは、本日23:59までです。あと2名さまお申し込み頂けます。普段お伝えしない、サビアンシンボルもお伝えしますよ。お申し込みは、こちらです。お会い出来ますことを楽しみにしています。

 

 さて、今は獅子座の季節。獅子座の支配星は太陽。

写真は、タロット・太陽のカード。

 

 両手いっぱい広げて、馬から落ちる心配なんて考えられないし、無防備な姿でもある。

 

 とにかく純粋に楽しんでみる。

 

 そんなことを感じます。どうなるかとか、小難しいことは置いておく。とにかくただただ純粋に楽しんでみる。その先に、自分の求めているものが、あるかもしれない。どれだけ楽しいと思えるか、自分に投資できるかが獅子座の季節。

 

 自信があり、堂々としている自分。

 

 獅子座は、堂々と自分を表現するサインでもある。堂々としているには、自分に自信がないといけない。根拠はなくてもいい。自分の中だけの自信でもいい。周りと違っていてもいい。誰だって、不安や恐れはあるけれど。不安や恐れを乗り越える勇気と、乗り越えた先に、自信があるのかもしれない。

 

 獅子座の季節は、8月22日まで。獅子座の季節を思い切り楽しみましょう。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星サイト

 

 

  

 ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ