頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

今日は山羊座の満月。飛び込む勇気と自分のサイズを知る。

f:id:heartnavigator:20170709172819j:plain

 

 

 自分には力がないんじゃないか、自分なんかには出来ないんじゃないかって、時々思うことあると思う。自分と周りを比べて、圧倒されてしまう感覚。

 

 でも、そう思うこと、ある意味悪くはないのかもしれない。圧倒されても、それをバネにして力に変換出来るか、出来ないか。今出来ることは何かを考えられるか。

 

 何かを叶えるには、自分が望むものを掴み取るには、覚悟を決めることがまず大事。人や物でもなんでもいい、自分が望むものに飛び込む覚悟は出来ているだろうか。

 

 ここのところ、モヤモヤしていて、すっきりしない人、あまり変わっていない自分にこれでいいのかと思っている人は、飛び込む勇気はあるかを自分に問いてみて。

 

 ずっと頑張っていても、結果もあまり出ないし、ちょっと諦めようかなと心のどこかで思っている人。やめることはいつでも出来るけど、自分が動きやすいやり方は何か考え直してもいいのかも。自分が続けやすいやり方、自分のサイズを改めて知るみたいな。

 

 自分が意識するか、または動き方次第で、これからの半年が変わる今日の満月。

 

 あまりの暑さに、ダラダラ過ごしてしまいがちだけど、志は高く、凛としていたいですね。

 

 

 

  

  ★2017年後半の過ごし方もお話したいなと思っています。

   7月29日(土)【ミニ星読み付】星のお茶会 空席2名です。

   

 

 

   彩星さなえ*心理占星サイト

 

 

  

 ★自分らしさが分からなくなったら、あなたの星に聞いてみましょう。

   彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★星のメッセージを受け取って、軽やかな日々を送りませんか。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ