読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

星の言葉をもっと日常に、心のセルフケアに。

コンセプト 星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20170306173009j:plain

 

 

 どんな時に、星の言葉を聞きますか。

 迷ったとき、答えが出ないとき、どうしていいのか分からないとき、背中を押してもらいたいときなど、どちらかと言うと、ちょっとあまり元気がない状態のときに、星の言葉を聞きたくなるときが多いのかしら。

 

 確かに、ものすごく元気で、とても楽しいときって、あまり星の言葉を聞こうかなと思うこと少ないのかもしれない。

 

 私自身も、心がザワザワしたときに、自分のホロスコープを見る時が多いかも。もちろん、そういうときだけではないけど。

 

 星読みは、心を確認し、対話しながら、光を見出すツール。少なくともわたしの星読みはそうですし、【頑張り屋さんの未来に、星の光を】というコンセプトがそれを表している。

 

 困ったときにだけでなく、普段何気なく過ごしていても、星の言葉を聞く事で、自分の心と向き合うきっかけを作ってくれるのも事実。何ともない日常を、さらに豊かに明るく、時に活動的にしてくれる。

 

 迷ったときだけ使うのではなく、日々の心のセルフケアとして使ってもらえたらと前から思っている。日常の過ごし方みたいな感じです。

 

 【頑張り屋さんの日常にも、星の光を】になりますかね(笑)心と身体は繋がっているから、身体にもアプローチできるように。心と身体、両方元気であって、何事も出来るわけで、どちらかが不調だと、動けないし、動きたいと思わないですからね。

 

 真面目で一生懸命なため、自分へのケアが置き去りになりがちな、頑張り屋さんの女性たちに、お届け出来たらと密かに考えています。

 

 

 

   

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(あと2名さま)

 

 

 ★新しいサイクルの流れを一緒に見てみましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ