読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

ランチ会は少人数で開催しています。人見知りの方も緊張しないで、いらしてくださいね。

f:id:heartnavigator:20170302202530j:plain

 

 

 25日(土)に行われる、ミニ星読み付・星のランチ会。まだあと2名様お申し込み可能です。

 

 今回のテーマでもある、星から知る自分の外見や、雰囲気を知りたい方、星読みに興味がある方、または彩星はどんな人なのか、実際に会ってみたい方(笑)お待ちしております。

 

 ちなみに彩星の、星からの外見の雰囲気・印象はこちらです。あくまでも外見の雰囲気です。内面は実際にお会いしてご確認ください(笑)

 

 人見知りだし、ランチ会とかは緊張するという方も、安心していらしてくださいね。わたしのランチ会・お茶会にいらしてくださる方達は、穏やかな雰囲気で真面目な方が多いです。最初、人見知りなんです、と言っていても、自然に緊張も取れて、皆様と笑って、楽しそうにお話されています。

 

 そもそも、わたしがランチ会やお茶会をする理由。気軽に星の世界を知ってもらいたいというのはもちろんですが、知らない人同士が集まって、繋がりを作ってもらえたという理由もあるのです。

 

 新しい人と出会うのも、ついつい億劫になったりして、自ら機会を作らないと中々ないですよね。今いる大切な人との交流を深めていくのもとても大切。それにプラス、交流の幅を広げられたら、自分自身の視野も広がりますよね。

 

 またランチ会では、それぞれのメッセージをシェアすることで、自分へ新たな気づきを得ることも。参加された方達がおっしゃっています。

 

 ゆっくりとお伝えしたいですし、じっくりとお話をお聞きし、お一人お一人がそれぞれ、お話できるよう、少人数で開催しています。中々喋れない人も、ドキドキしないでくださいね。

 

 今回のテーマは、お洋服などを選ぶときの参考にもなると思います。出逢いの季節でもありますからね。

 

 あと、25日は占星術のお正月の直後です。(お正月は20日)これからの新しいサイクルまたは、今年前半の星のお話しもさせていただく予定です。

 

 美味しいお料理を食べながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 ランチ会の詳細はこちらになります。

★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会

 

 お申し込みはこちらです。心よりお待ちしております。あと2名さまですよ~。

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 

 

 ★新しいサイクルの流れを一緒に見てみましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ