読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

星から見た、外見の雰囲気。わたしの場合。

f:id:heartnavigator:20170219165659j:plain

 

 

  3月25日(土)に行うランチ会のテーマは、

 

  星から周りに与えるわたしの印象を知る

 

  つまりは、外見の印象や雰囲気を星から知る、と言うこと。

 

  外見と内面が大体同じ人もいれば、ギャップがある人もいますよね。わたしは後者の方で、びっくりされることもあったり(笑)

 

  その外見は、アセンダントと言われる星座が表すのです。(アセンダントの詳しい説明は省きます)わたしの場合を参考にしてみましょう。

 

  わたしのアセンダントの星座は、「乙女座」。

 

  乙女座の印象は、

 

  おとなしそう・控え目・繊細・小綺麗で清潔感。

  体型は、ほっそり系、スリムな感じ。

  シンプルで清潔感を与える服装が好き。制服が似合う。

 

  と言った感じです。実際に私にお会いした方、どうでしょうか。自分で言うのも変ですが、当てはまっている感じしますよね。

 

  中でも洋服に関しては、襟なしよりも、襟がついているブラウスを着ていると、「似合うね」と言われる確率が高いです。私自身もしっくりきます。だから、なるべく襟付きを選ぶようにしています。アセンダントの星座だけではなく、体型なども関係してくるかもしれませんが、似合う洋服の参考にもなりますね。

 

 わたし自身、アセンダントの星座を知ったことで、そういう風に見えてるんだーと、改めて分かり、清潔感を活かして、魅力的に見せることを意識したり、逆にこういう場では、プラスして、少しだけ力強く見せた方がいいかなと思うことが出来ています。

 

 外からの印象って、中々自分からは分からないので、周りからこういう風に見えるという事を知るだけでも、楽になる部分あると思いますよ。

 

 今回は、アセンダントの星座をお伝えする前に、まず参加された方の第一印象をお互いお伝えしてもらい、その後にアセンダントの星座をお伝えして、合わせてみようと思います。とても楽しみ。

 

 それと、今回は「午後の宝石箱:お雛様のティータイム」と言う、とても可愛いお食事なんですよ。ワクワクします。美味しいお食事と、星のお話で、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 あと2名様お申し込み可能です。心よりお待ちしていますね。

 

 

 

  

彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(2月16日現在:残2名さま)

 

 

 ★心のモヤモヤを一緒に、解決していきましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ