澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

魚座の季節。新しいスタートに向けての準備をする。整える。

 

f:id:heartnavigator:20170218212514j:plain

 

 自分がしんどい思いをしているのに、手放すのが怖いから、

 全部を抱えこもうとしていないかしら。

 抱えきれなくて、こぼれていないかしら。

 

 もう抱え込まなくてもいいものあるはずだよね。何でも抱え込まないように。

 

 自分の手元にきちんと残しておきたいもの。残さなくていいもの。

 曖昧にしないで、はっきりと分けてみる。

 

 分ける作業は億劫に思うかもしれないし、

 場合によっては勇気がいるかもしれないけど。

 

 来月中旬から、新しい1年が始まるから。

 すっきりとした気持ちで始める為に、やってみよう。

 春はすぐそこまで来ているからね。

 

 そんな魚座の季節、3月19日までです。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★3月25日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会開催します!

  お申し込み、受付中です。(2月16日現在:残2名さま)

 

 

 ★心のモヤモヤを一緒に、解決していきましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ