読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

今日の新月は、わたしの金星に重なります

月言葉

f:id:heartnavigator:20161031213537j:plain

 

 

 今日は蠍座の新月

 参考記事はこちら:31日の蠍座・新月はブラックムーン

 

 今日の新月は、私の生まれたときの、金星とぴったり同じ度数。太陽は1度違いだから、ほぼ同じ度数。だからと言って、特別なことが起きたわけではないけど。

 

 新月は、目的を表す太陽と、欲求を表す月が重なる。つまり自己実現

 その新月が、私の金星(太陽も)に重なる。

 

 何となく思うのは、なりたい自分がぐぐっとより一層強まった。進むべき方向がより明確になってきた。わたし自身をきちんと活かしながら。

 こうしよう、ああしたいと具体的にやりたいことも。進むべき方向に向かっている感じがする。

 

 今日の新月サビアンシンボルは、月の光を浴びる静かな湖。

サビアンシンボル=各度数を象徴するシンボル)わたしの金星がこのシンボル。

ちょうど写真みたいなイメージかしら。素敵な象徴。月の光は大好きだから、お気に入りのシンボル。

 

 穏やかに月の光を浴びた湖を見ていたら、わたしの素敵な部分が湧きあがってきそう。心静かにして、なりたい自分を見つめながら、眠りにつこう。

 

 素敵な新月の夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★お気軽に星のメッセージを受け取り方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★次回のお茶会開催は、12月上旬を予定。

  お問合せなどこちらから、お気軽にどうぞ。