読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

ミニ星読み付き・星のお茶会、開催しました

お知らせ

f:id:heartnavigator:20161030173326j:plain

 

 昨日は、ミニ星読み付き・星のお茶会でした。

(写真が下手でお恥ずかしいかぎり(笑))

 ご参加頂いた方々、心よりありがとうございました。

初めましての方、お久しぶりの方々にお会い出来て、とても嬉しかったです。

 

 今回のお茶会のテーマは、「ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える」。

 

 ・皆様の火星について、火星星座を中心に。

 ・今運行している火星が、皆様のどの部分に力を与えるのか。

 

 この2点を中心にお伝えしましたよ。それぞれ、思い当たるところもあったり、他の人のメッセージを聞いて、参考にしたり、皆様じっくりと聞いて下さいました。「当たり過ぎている」と言うお声も。

 

 皆様のメッセージをみんなで、シェアしたり、色々な意見を聞いて、自分を照らし合わせることもできるのが、お茶会の楽しいところ。

 

 火星は、自ら掴みとり、喜びを感じる天体。どうすれば火が付くのか。動くのか。活かしやすいのか。それぞれの、火の付き方を今後の参考にしてもらえたら嬉しいです。幸せを掴むにも、火星は大切になってきますから。

 

 それと、ブログをいつも拝見して下さっているようで「支えられました」「心のお守りになりました」「そういう時なのだと思うと楽になりました」というお声も頂いて、とても嬉しかったです。感激でした。

 

 セッションにいらっしゃる方も含め、私の所へ来て下さるお客様は、自分の状況や心の模様を星の動きと照らし合わせ、うまく星を活用して下さっている方がほとんど。自分の考えもきちんと持っていて、決して星に依存していない。嬉しいし、素敵だなって素直に思います。

 

 そして、想ったこと。みんな日々、迷ったり、不安を感じながらも、乗り越え、一生懸命に生きている。頑張っている。立ち止まり、考え、気づきを得ながら、前に進んでいる。その姿にいつも感銘します。すごいなと、学ばさせて頂いています。

 

 当たり前ですが、わたしは別に特別な人でもなんでもない。でも、星の言葉を読み、わたしの言葉で伝えているのだから、星の読み解きも、伝える言葉も、マンネリ化しないよう、高めていきたい。星読み以外のことも含めて。改めて思いました。こういう活動をしているからには、当たり前のことなんですけどね。

 

 でも、改めてそう思えるのも、皆様のおかげだと思っています。感謝です。

 

 今後お茶会は、テーマを変えて、定期的に行う予定です。

次回は、12月上旬を予定しています。詳細は、近日中にアップしますので、ご希望の方は、是非お申し込みくださいませ。私に会ってみたい方も、もちろん歓迎です(笑)

 

 今回、ご参加頂いた方々、心よりありがとうございました。

皆様の火星のエネルギーが、活かされますように。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★お気軽に星のメッセージを受け取り方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★次回のお茶会開催は、12月上旬を予定。

  お問合せなどこちらから、お気軽にどうぞ。