読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

相性を考えるのは難しいもの。あなたと私の関係性を読み解いていきます。

f:id:heartnavigator:20160918175230j:plain

 

  木星が天秤座に移動したからでしょうか。

  恋愛に関するご相談でお申し込みを頂きました。ありがとうございます。

 (天秤座=対人関係・パートナーシップなどを表します)

 

  相性が良いのか、悪いのかなんて、簡単に判断出来ないですし、単純なものではありませんね。相手の方が目の前にいないのに、色々と言うのも、どうなのかなと思う所もありますが、自分にとって相手はどんな人なのかは、気になるのも事実ですね。

 

  私のセッションでは、相性が良い悪いではなく、本人と相手の方との関係性を読み解いていきます。簡単に言うと、お互いを補う関係なのか、どちらかに負担がかかってしまう関係なのかなど。

 

  それぞれのコミュニケーションの取り方も、重要になってきますね。そして、コミュニケーションには、それぞれ育ってきた環境も関連してきますね。と、色々な情報が必要になってきます。

 

  これらは男女の関係に限らず、友人などの対人関係にも共通してくることです。対人関係は、無人島に行かない限り、どこへいっても関わってきますからね。

 

  まずは自分がどのように対人関係を進めていくのか、自分を理解することが大切なのかもしれません。

 

  心が安定して一歩踏み出せますよう、関係性をじっくりと読み解かせて頂きます。

 

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなたはどんなコミュニケーションの取り方をしますか。

    個人セッションのご案内

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。