読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉★2016/9/12~9/18

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160911173522j:plain

 

 

  

9月も2週目に入りました。日が暮れるのが早くなってきましたね。

 

 さて、今週の星言葉です。

 

 ★2016/9/12~9/18 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

 

 先週木星が天秤座へ移動するという、大きな動きがありました。今週も17日の魚座は特別な満月と言われる、半影日食。

 

 月が地球の影にすっぽり隠れるのが月食

半影のみ暗くなる事を、半影月食と言います。

 

 満月は、自分の欲求が刺激されるとき。

 ゆったりと身を任せたい。夢心地な状態でいたい、という気持ちが強まりそう。

 

 その魚座・満月と、射手座・火星がTスクエアな配置。

 現実的なパワフルな力を身に付けるには、おおらかさも必要だということを教えてくれます。自分を信じて、流れに身を任せるということ。今はぼんやりしていても、焦らずに。

 

 真面目なあなたは、白黒はっきりさせたいと思うかもしれませんが、いい意味での曖昧さやお気楽さが時には必要です。

 

 天秤・金星は、牡羊座天王星と真向いの位置に。人から刺激されて、自分には出来ないと圧倒されてしまいそう。構えずに、お気楽モードでいることで、自分の宝物を再発見できます。

 

 今週は、Take it easy!で過ごしましょうね。

 今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたは自分を信じていますか。

    個人セッションのご案内

   

  ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。