読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

占星術のお正月と月食&心理占星術webマガジンがスタート

f:id:heartnavigator:20160326204710j:plain

 

 

 桜も咲き始めたと言うのに、寒い日が続いています。体調など崩されていないでしょうか。私は風邪を引いてしまい、熱を出してしまいました。まだ完全ではありませんが、回復してきています。温かくしてお過ごしくださいね。

 

 さてこの期間に、占星術のお正月を迎えたり、天秤座・満月&月食でした。

 

 春分の日占星術のお正月を境に、エネルギーが変わった感じがします。魚座のほんわかした心地よいエネルギーから、牡羊座のぱきっとした真っ直ぐなエネルギーに。牡羊座の瞬発力を活かして、何かを始めたり、行動を起こしている人が多いように感じます。

 

 天秤座・満月&月食は、個人的にはものすごいパワーだったような。熱も浄化の熱だったりして(笑)

 

 天秤を自分だとして、自分の良い所、悪い所、どちらに傾くわけでもなく、誰もが持っている良い部分と悪い部分。そんな自分を全て受け入れて自分。傾いてしまうと、バランスが取れないから。そんな事を自分以外の周りの人から教えてもらう。自分なんて良い所がない=悪い方に天秤が傾いていればいるほど、刺激が強かった、そんな満月だったような感じが私はしました。

 

 皆さんは、どんな春分の日と天秤座・満月&月食を迎えたでしょうか。

 

 話かちょっと変わり、春分の日に心理占星術のwebマガジンがアップされました。

 

 nicoPLA.NET(ニコプラネット)

 

 心理占星術を学んだ方達の記事や実験質での活動報告&天文ネタなどユニークな情報が沢山詰まっていますよ。

 

 そんなサイトの中で、私が書いた記事がこちら。

 

 彩星さなえ

 鑑定での心がけと、鑑定の難しさ、そして心理占星術の素晴らしさ

 

 タイトル長くて、ごめんなさい(笑)魂込めて、心理占星術への思いのたけを書かせて頂きました。読んで頂けたら嬉しいです。

 

 今後もテーマに沿って、記事を書かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 そして、本日土星が逆行を開始しました。この事はまた後日書かせて頂きますね。

 

  

彩星さなえ*心理占星術ホームページ 

 

4月9日(土)星のお茶会を開催します。残3名