読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

最後の星便りをお送りしました。ありがとうございました☆

星便り

f:id:heartnavigator:20160218171545j:plain

 

 今日、最後の星便りをお送りさせて頂きました。これにて、お申込み頂いた方全ての方がにお送りさせて頂きましたので、終了となります。

 

 毎月の太陽がその人のホロスコープにどのような影響があるか、メールにて毎月お送りしてた星便り。星便りには、3カ月、半年、1年間のコースがあったのですが、お申込み頂いた方全ての方々が、1年間のコースにお申込みしてくださいました。とってもとっても嬉しかったです。

 

 ですので、1年間太陽のメッセージをお一人ずつにお送りしていたわけですね。1年間その月の中旬にお送りする。私にとっても、挑戦でもありました。(土星力が鍛えられたかな(笑))

 

 全ての人の中に12サインはある

 

 自分の中にある12サインと季節のサインを照らし合わせて作っていくのですが、自分の中で、理解しやすいサインとちょっと理解しずらいなと思うサインもあるわけです。だから、すいすいっと進む季節もあれば、中々文章が進まない季節もありました。皆様にお送りしながらも、私自身も12サインを意識出来たと思っています。

 

 頂いた太陽メッセージの内容のような事が実際に起きました、ちょうどそのような事を考えていました、と言ったシンクロもあって、私自身もびっくりしました。不思議ですね。そして、星便りの内容を実践したおかげで、いつもならつまずく事もつまずかずに、自分ときちんと向きあえました、などの報告を読みながら、心から嬉しさを感じました。

 

 お申込み頂いた方々、1年間太陽のメッセージを受け取って、1年前の自分と今の自分、何か変化はありましたでしょうか。これからも、毎月の太陽を少しでも意識して下さったら嬉しいです。そして、これからも太陽の光で日常が豊かになりますように。心よりありがとうございました。

 

 (書きながら1年間お送りして、受け取ってくださった事に感激して、うるっとしてしまいました!心より感謝です!)

 

 

 あやほし 早苗*心理占星術ホームページ