読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

持っている強さを信じて伝える

f:id:heartnavigator:20151031171855j:plain

 

 10月最後の日ですが、冷えますね。部屋の中にいても手が冷たくなります。血液の循環を良くして、冷やさないようにしましょう。

 

 来週は鑑定が集中しています。どれも初めて読ませて頂くホロスコープばかりです。お申込み頂きました方々、心よりありがとうございます。お会い出来ます事を楽しみにしていますね。

 
 さて、ホロスコープを読み解くのに、天体は何を伝えたいのか。まず天体と私の対話から始まります。この天体はこの天体と角度を取っている、でもこのハウスにあるから、など様々な角度から読み解いていくのです。
 
 ここでぼんやりと人物像を作り上げていきます。そして、その内容をクライアントさんの心へ届け、人物像がはっきりしていきます。
 
 ホロスコープに描かれている事を読むだけではありません。どうすればいいか、という事もお伝えします。
 
 1か所に天体が集中していたら、可能性を閉じ込めないで、可能性が引き出されますように。壁にぶつかっていたら、壁を乗り越えられる強さを持てますように。お伝えしながら、このような事を無意識に思っているのだと思います。だからお伝え出来るのだと思うのです。
 
 人は多かれ少なかれ、必ず強さを持っている。
 
 その強さがどこで、どのように発揮できるのかは人それぞれですが、私はそう思っています。そして思いながら、お伝えしています。
 
 
  

  ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味のある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ