読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

【ご感想】最後にはとても具体的な「どうしていきたいか」が見えました

f:id:heartnavigator:20151003174740j:plain

 

 先日モニター鑑定を受けて下さった方から、ご感想を頂きました。

 

 久しぶりに人間関係でもやもやしている時に鑑定を受けました。
星の動きの影響もありつつ、私の本質では「そんなことは実はそれ程望んでいない」とのことで確かに良く考えてみればそうなので(笑)ストンと心に落ちた気がしました。

 

 最初は「これからどうしていきたいか」という基本的なことがわからず、どうしよう・・・という感じでしたが、早苗さんが投げかけてくださる様々なキーワードや、私からの問いかけに対する応えなどで、最後にはとても具体的な「どうしていきたいか」が見えました。目標ができることはとても嬉しいことですね。

 

 終始傍に寄り添って、心を暖かく包んで頂けるような感覚で、とても素敵な時間を過ごせました。また、お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

 今回はありがとうございました!

 

 K様、今回も素敵なご感想をありがとうございます。

「どうしていきたいか」が分からない時は、出口の無い道をぐるぐる回っている感覚でとても辛いものです。でも、目標があると、日々の生活が明るくなり、活力になります。外見もはつらつとして変わってきますね。

 

 K様、いつもありがとうございます。内に秘めている、K様の活力がどんどん表に出てきますように。またお会い出来ます事を楽しみにしております。

 

 

    彩星早苗*心理占星術ホームページ