読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

双子座の季節です☆「私はこう思う」を自由に外へ伝える

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20150523212034j:plain

 

 先日、太陽が双子座に入りました。

 

 5月21日~6月22日まで太陽は双子座に滞在します。

 

  私がイメージする双子座。

 

 淡いグリーンのような爽やかさ。

 風のように自由に舞い、掴もうとしても掴めない。

 でも、とても繊細であり敏感。

 

 好奇心旺盛で、色々な情報をインプットする事が得意な双子座。

 でも、自分の思っている事に自信がない場合、考えを言葉にするのをためらい、人とのコミュニケーションを面倒に感じる事も。「分からないこと」「知らないこと」に恐れを感じてしまうのです。

 

 双子座は、本来自由に色々な事を楽しめるサインです。恐れずに価値観の違う人達と多く関わり、周りの人達の考え方を知れば知るほど、自分の考えも固まってくるはず。そうすれば、堂々と自分の考えや意見を主張する事が出来ます。

 

 自分を解放し、自分の想い、考えをどれだけアウトプット出来るか。

 

 双子座の季節、この事をテーマに、自由に爽やかに過ごしてみましょう。

 

 ちなみに双子座や双子座の支配星・水星に関連する植物は、すずらんとラベンダー。すずらんは、「幸せが戻ってくる」ことを表しているそうです。まさに、双子座のメッセンジャーですね。ラベンダーは、精油も関連します。アンテナを張り過ぎて、疲れてしまった神経を、ラベンダーがゆっくりと休ませてくれそうですね。

 

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆