読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

「気持ちがスーッと楽になりました」

f:id:heartnavigator:20150417205225j:plain

 

 今日は牡羊座新月です。

 参考記事:19日は牡羊座の新月☆自分の本心を知る。確認する。

 

 さて、少し前になりますが、占星術セッションを受けた方からご感想を頂きました。

 

 (途中省略)

 昨日のお話の中で、太陽星座がとても心に残りました。と言うか、そうお話頂いて気持ちがスーッと楽になりました。普段は気にしていなくても何かの時にふっと引っかかる事があったので、今後は最終形で○○座になっていれば良いかな、と思えば凄く楽になるなぁと。


 未来が楽しみになりますね。先の事を考えるのは凄く嫌だったはずなのに、今は楽しみです。素敵な言葉もありがとうございます。
 私は人と違った所がコンプレックスだったのですが、最近は個性だと開き直っています。また道に迷いそうな時はご連絡しますので、よろしくお願いします!ありがとうございました。

 

 素敵なご感想をありがとうございました。

 自分の太陽星座の事を聞いても、しっくりこないと言うお声は時々聞きます。

 全ては太陽の為に、と言うくらい太陽は人生の目標を表したり、目指すものとなります。そして、太陽の光の範囲を広げていく、自分を認識してもらうのが太陽の活動です。もちろん努力なしでは輝けません。ただ、いつ何で太陽のスイッチが入るか分からないので、他の天体で太陽のスイッチを整えていきます。

 太陽星座がしっくりこない方、じっくりと読み解いていて、自分の太陽の光を輝かせましょう。

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆