澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

19日は牡羊座の新月☆自分の本心を知る。確認する。

 

f:id:heartnavigator:20150418200122j:plain

 

 本日星便り5月分をお送りさせて頂きました。もしも、届いていない方いらっしゃったら、ご連絡下さい。宜しくお願いします。

 

 さて、明日19日は、牡羊座新月です。

 今回の新月は、牡羊座の終わりの度数で起こるせいか、牡羊座の自由で勢いある感じはしないです。次の日には牡牛座に太陽が入るからかもしれません。

 そんな牡羊座新月ですが、

 

 自分の本心は何がしたいのかを知る。確認する。

 

 そんな感じが私はしました。新月という事もあって、一旦自分の心をクリアにして、自分の本心を知る為に、自分の心の声に集中してみる。周りの欲求ではなく、自分の欲求を聴く。そこには、人に振り回される事のない、真っ直ぐに前を向き、自立した自分の姿が見えるはずです。次の牡牛座に入る前に、自分の本心を確認してみましょう。

 

 自分の為に生きるとしたら、それはどんな自分か。

 

 そんな事から自分の欲求をイメージしてみてもいいと思います。不安や怖さはあるけど、頑張って奮い立たせて生きてみる自分。


 自分の本心を確認する事が出来たら、次の牡牛座でじっくりと大切に育てていきましょう。牡牛座の季節については、また後日書かせて頂きますね。

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆