読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

「自分でなんとなく形を作れるところが面白いです」

f:id:heartnavigator:20150326174925j:plain

 

 先日、星便りをお申込み下さった方から、ご感想を頂きました。

ご紹介させて頂きますね。(ご本人には了承を得ています)

 

 こんにちは。星便り、ありがとうございました!
とっても楽しく読みました♪早速送っていただけたこと、感謝します☆

 自分だけの特別な星回りを知ることは、わくわくしますね。
今月はどんな月にしようか、自分でなんとなく形をつくれるところが
面白いな~と思いました。

 (後に続きますが、プライベートな事により省略させていただきます)

 

 

 Mさま、素敵なご感想、心よりありがとうございました。

星便りの目的もきちんと感じ取って下さり、とても嬉しいです。 

 Mさまは後日、実際に行動にうつして下さり、心地よさを感じて下さっています。本当に嬉しいです。またの、ご報告を楽しみにしていますね。

 

 星便りは、その月の太陽メッセージを中心にお送りしています。

太陽は、目的など未来を作る天体。ご感想のとおり、決して受け身だけではなく、これからの1か月をどのようにしていこうかな、と自分で自分から作っていく事も目的としています。自ら考える事で、ポジティブに、前を向く事が出来ますよ。

 星便りは、今月末までにお申込みいただくと、モニター価格でご利用できます。

まだ間に合います。毎月の太陽のメッセージで、輝く毎日をお過ごしくださいね。

 星便りの詳細はこちら→☆☆

 

 

  【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆