読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

4月の星とアートコラボワークショップのご案内です☆

f:id:heartnavigator:20150202132323j:plain

 

●星とアートのコラボワークショップのご案内●

~自分の行動力を知って、叶えたいものを表現する~

占星術師:彩星早苗 ・アートセラピスト:香菜子 × でお届けするワークショップのご案内です。

【星部門から ~自分の火星星座を知る~】
今回お伝えする火星星座は、自分の目的に向かって自分で行動を起こし、獲得する事を教えてくれます。
「欲しいものを手に入れよう!」と、力強く前向きな自分になれるかもしれません。
ご自分の火星星座を知って、自分の男前な魅力を知り、行動力をアップしてみませんか。

【アート部門から ~あなたに贈るビジョンアート~ 】
誰でも「○○がほしい」「■■になりたい!」という望みや目標があると思います。
火星は何かを掴み取る力、獲得する力を表していました。
アート部門では皆さんそれぞれの火星のパワーからヒントを得て、
ご自身の望みや目標、ビジョンといったものを整理し、形にしていきます。
今回はまったくアートが初めての方でも取り組みやすいように、
ビーズやリボン、写真、雑誌の切り抜きなどを使って、コラージュ(*)をしていきます。
あなただけのウィッシュボードを作成しましょう!

*コラージュ:紙やリボン、ビーズなどを組み合わせて画面に張り付けていく技法

 

f:id:heartnavigator:20150201220948j:plain

出来上がったアートは飾っておくだけでも楽しいですし、眺めているだけでもパワーをもらえますよ♪
また、普段自分のために何かを作る、という体験はなかなかできるようでできませんよね。この機会にゆったりと自分の時間を過ごしてみませんか?

【こんな方におススメです】
○自分の行動的な部分をもっと出したい方
○自分の火星星座を知りたい方
○欲しいものを常に意識づけたい方
○コラージュ作りをしてみたい方

【主催者のメッセージ】

 

占星術師:彩星早苗

 旧ブログはこちら→☆☆


 生まれた時の天体の配置図=ホロスコープには、その人の心の模様がギュッと詰まっています。
そのホロスコープの中から、今回は火星についてお伝えします。ご自分の心を星を通して、覗いてみませんか。
皆様とお会い出来るのを心より、楽しみにお待ちしております!


fleur*fleur~フルール・フルール~


 アートというと絵が苦手、うまくできないとおっしゃる方が多いのですが、
今回のワークショップでうまい・下手は関係なく「作る」楽しみを味わって頂けたら嬉しいです。皆様のご参加をお待ちしています!



<開催日>:4月18日(土) 13:00~15:00

<場所>:都内(詳しい場所は決定しだいお知らせ致します)

<定員>4名まで 

<料金>¥3,500

<持ち物>
・アートを持ち帰るための袋
・のり、はさみ等必要な画材や道具はこちらでご用意しておりますが、もしお使いになりたい素材(写真や雑誌の切り抜きなど)があったらお持ちください。

<その他>
※お申し込みの際に、生年月日(西暦)をお知らせ下さい。
お問い合わせ・お申し込みはこちら→ ☆☆

 件名に「ワークショップ参加」と入力下さい。


皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

 

  

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆