読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

何かを見て感じる事、イメージする事が好き

星のつぶやき

f:id:heartnavigator:20150309161857j:plain

 

 

 新聞に載っていました。

 

 フェルメール天文学者

 

 今、新国立美術館で開催されているみたいです。占星術師とは又違いますが、天文学者と言う文字に、反応してしまいました(笑)絵の事はよく分かりませんが、ちょっと興味あります。

 絵を見て何を思うか。何を感じるか。実際に見てみたいです。

 

 最近思うのが、私は何かを見てイメージする事が結構好きなのかなと。また、それを文章で表す。当たるとか当たらないとかは、全然関係なく、ただただ感じてみる。

 

 カラーセラピーも、色の意味をがっちり覚えて行う人もいますが、私は色の意味の前にボトルをじっ・・と見て感じた事を伝えた方がすっーと伝えられます。(まぁ、ある程度色の意味は頭に入っていますが)

 だから、タロット占い自体も少し興味がありますが、タロットの絵柄にすごく興味があるのです。

 

 鑑定も天体やサイン、天体同士の角度を見たり分析していきますが、ホロスコープを見てそこから感じ取ったイメージもお伝えしています。

 ぽろっとお伝えした事が、心に響く事もあるようです(笑)

 

 フェルメール天文学者を見て、何かを感じるかな。

 

 

 

【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆