自分の星の光を見つける

彩星さなえの星とメッセージブログ

【ご感想】とても素敵なお守りをいただきまして、また歩んでゆく勇気が出ました

f:id:heartnavigator:20181016204503j:plain

 

  1週間が始まりました。今週も、元気にまいりましょう。

 

 さて、今日は、メールでお届け・星のメッセージを受けてくださった方からの、ご感想を紹介させていただきます。

 

この度はお世話になりました。

書かれていらっしゃった状況とピッタリ重なりすぎていて、
透視!?とびっくりいたしました。

 

(途中略)

 

つい数日前まで方向性に悩んでいました。

 

(途中略)

 

どうにもとっ散らかった感じや不安定感は、ここ数か月揺れに揺れていた部分でもありましたので、そういう時期なんだと思うと、ほっとしました。

とても素敵なお守りをいただきまして、また歩んでゆく勇気が出ました。

ありがとうございます。

 

 Mさま、この度は、ありがとうございました。

Mさまは、ご自分の立ち位置を確認したく、お申し込みをしてくださいました。

透視と思われるほど、合っていたとは、わたしもびっくりしました。星の動きというものは、本当に不思議なものだとつくづく思います。

 

 サービスを再開したときは、メニューにメールでのメッセージは載せなかったのですが、やっぱり遠方の方にも、星の言葉をお届けしたい、そして少しでも心が軽くなってもらえたらと思って、メニューに追加したところ、すぐにお申し込みを頂いたのです。だから、すごく嬉しかったです。

 

 一人で色々と考えていると、出口のない迷路を彷徨っているような感じです。考えてもすぐに答えが出なくても、考えてしまう。でも、どうする策も出てこない。

 

 そんなとき、Mさまのように、自分の立ち位置を知ることが出来たら、心がホッとするかもしれません。自分の中で、何か割り切れて、行動を起こす人もいるかもしれません。

 

 対面セッションのようなやり取りはなく、こちらからメッセージをお送りする受動的なものになりますが、心の切り替えが出来るきっかけ作りになると思います。

 

 もしも、考え過ぎてしまって、煮詰まってしまったら、星のメッセージを受け取ってみてくださいね。

 

 メニューはこちらです。メールでお届け 星のメッセージ

 

  星のメッセージが、お守りとなりますよう、心を込めて作成させていただきます。

 

 明日から、太陽が蠍座へ。蠍座の季節になります。また書かせていただきますね。

明日も朗らかに。それでは、また。

 

 

  彩星さなえ*星と言葉サイト