読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

12月後半のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20161211202804j:plain

 

 

  街中はクリスマスで一色。イルミネーションがきれいですね。

 

  今年もあと、約2週間で終わり。早すぎです。

  後半の星の流れをお知らせしますので、クリスマスや年末までのスケジュールに、参考にしてみてくださいね。

   

  

  ★12月20日、水星が逆行へ。1月7日まで。

   冥王星も滞在している部屋で、水星が逆行。解決していたと思っていたものが、浮上しそうな感じ。自分が目標とすることを、再度見直してみて。

 

  ★同じに日に、火星が魚座入り。

   海王星が滞在している部屋に、火星が入ります。イメージだけで行動しないよう気を付けて。自分が何と繋がっているかをきちんと把握して。暴走にも注意。

 

  ★12月21日、太陽は山羊座へ。

   山羊座の季節です。自由な雰囲気から、びしっと引き締まる雰囲気に。

 なりたい自分を実現させるために、コツコツと頑張ってみる1か月。すぐに結果を求めないこと。自分の質を上げていきましょう。

 

  ★12月22日頃、木星天王星がタイトに厳しい関係に。

   これだと思って決めたことを、変えなくてはいけなくなるかも。ただ、土星木星が調和の関係になるので、それは理想と現実の幅を縮めるための変化だと分かり、バランスが取りやすくなるでしょう。30日ぐらいまでこの関係。

   

   ★12月29日、山羊座新月

   逆行中の水星とほぼ同じ位置。スケジュールやプランの見直しをすることで、自分の目標が再設定され、なりたい自分がより明確に。今年最後の新月なので、来年の目標設定にも◎。

 

  ★同じ日に、天王星が順行に。

   気分がモヤモヤしていながらも、潔くやり直すことが出来そう。自分を自由に解放させることがポイント。自分らしくを意識してみて。

 

   おおまかな星の流れはこんな感じ。まるで、新しい年はすっきりとした自分になろう、って感じがするね。自分の心と照らし合わせてみてね。

 

   後半も、元気に楽しく過ごしましょうね。

 

 

   追伸:ブログタイトルを変えました。

      これからも、真面目に一生懸命に頑張っている女性たちの未来に

      光を与えるメッセージ、伝えさせていただきます。

      どうぞ宜しくお願いします。

 

  

   

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ