頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

2016/7/25~7/31の星言葉☆変えようとしているものを、もう一度外側から見てみる

f:id:heartnavigator:20160724172302j:plain

 

 今週で7月が終わってしまいますね。1か月があっという間です。

7月最後の週は、どんな週になるでしょうか。

 

 今週の星言葉です。

 

 ★2016/7/25~7/31の星言葉

 

  先週太陽が獅子座に入り、華やかなムードになってきました。

 

  意識して楽しむこと。楽しんでみること。

 

 先週の星言葉でも書きましたが、太陽・獅子座が滞在している1カ月は、自分が楽しいと思える感情を、いつもより増やしてみて下さい。

 

 今悩みごとがあって、全然楽しめないと思う人は待ちの姿勢を捨てるチャンスです。誰かが楽しい毎日にしてくれるはず、楽しいと思える毎日を待つ、と言った受け身の姿勢ではなく、自分の力で楽しくするのです。

 

 ヒマワリは太陽の方を向きます。私たちも太陽のある方を自ら向けば、光を浴ることは出来ます。気持ちを大きく持って下さいね。

 

 そして、30日天王星が逆行を開始します。(12月29日まで)天王星は「変化させる」「改革させる」天体です。その天体が逆行する意味。

 

 変えようとしているものを、もう一度外側から見てみる。

 

 変えようとしているものを、本当に変えてもいいものなのかを確認する意味でも、客観視してみる。そうすることで、新たな発見があり、自分らしさが分かる。

 

 焦らずに周りの声に煽られないように、自分の声に耳を傾けることで、自分らしさがはっきりとしてくる。周りの評価や声は気にならないくらいの、目的が明確になってくる。それには、もう一度、外側から見る事がポイントです。

 

 そして、31日は水星が乙女座へ。火星・蠍座と葛藤の角度。ここに向かうことと、自分に出来ること、に対してのジレンマや葛藤を感じるかもしれません。ジレンマを感じても、目的に向かって、自分の出来る事をコツコツ行う事が、成果に繋がることと思います。焦らずに自分のペースを掴んで。

 

 今週の星言葉がお守りとなりますように。

 

 

 

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

   

   ★自分だけの星の言葉を知りたい方はこちらへ。

    個人セッションのご案内

   

   ★1週間を心地よく過ごす為の、今週の星言葉は、

    毎週日曜日の夜にアップしています。