頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

活動ネームについて

f:id:heartnavigator:20160310201036j:plain

 

 

 先日ご紹介させて頂きました、姓名判断での活動ネーム。2つ候補がありましたが、決めました。

 

 今後は「彩星さなえ」で活動させて頂きます。名前の部分が「早苗」から「さなえ」になったのです。ひらがななので、やわらかい感じになったでしょ。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 今回活動ネームを考える時に、お世話になったのが、以前ご紹介させて頂きました、ハート書道家 石橋伊久子さんが募集されていた、姓名判断モニター。今回伊久子さんが、感想記事をアップしてくださいました。

 

 ★伊久子さんのブログ→姓名判断ご感想

 

 心理占星術の事も書いて下さいまして、ありがとうございます。

 

 本名はもちろんの事、私みたいに活動ネームなどで、複数の名前を希望の場合も、鑑定して頂く事が出来ます。

 

 鑑定書は郵送とメールで選ぶ事が出来るそうですが、郵送がおススメです。自分の名前を伊久子さんの素敵な字で書いて頂き、それを実際に手に取ると、襟が正される感じです。本当素敵な字なのですよ。是非手に取ってみて下さい。

 

 自分の活動ネーム見る度に、鑑定書の内容を、名前の意味を忘れないように、思い出そうと思います。伊久子さん改めまして、心よりありがとうございました。

 

 姓名判断モニターはまだ募集されているみたいなので、ご興味ある方は是非。伊久子さんが書かれる鑑定書の想いを、実際に取って感じてみて下さいね。

 

 ★詳細はこちら→姓名判断モニター募集

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術ホームページ 

 

4月9日(土)星のお茶会を開催します。残3名